男性を惹きつける美しい髪を手に入れるには?

 

こんにちは、ななおです。

今日は行動に関してです。

まだ恋愛経験ゼロのななおが恋を成就させた、たった5つの秘訣とは?を読んでない方は先にこちらを読んでください。

 

さて、このサイトでは、自分の外見をコーディネートすることの重要性を繰り返し述べていますが、
それは、見た目が良い方が良い出会いを引き寄せやすいっていうのも、まぁあるにはあるんですが、それ以上に、

自分が自分のことを好きになれるから、なんですね。

だからもし、「完全ノーメイクで部屋着で足元ビーサンでも、これが一番私らしくいられるし、そんな自分のことが好きなんだ!」と思える人は、それでいいんだと思います。

そこまで吹っ切れたこだわりを持つことが出来る人は、しっかり自分を確立している人ですね、素晴らしいと思います。

 

とはいえ、大抵の人はそこまで言い切ることはできないと思いますので、
最初からそれを目指すのは難しいです。

 

ですから、まずは、ある程度世間で「美しい」と言われる存在に近づいてみて、そして自分の外見を認めてあげることから始めたらいいんじゃないかと思います。

 

私だってやればできるじゃん、意外と綺麗な部分あるじゃん、と思えたらこっちのもんです。

 

 

というわけで前置きが長くなりましたが、今回は髪についてですね。

 

髪は女の命、なんて言われますが、まぁ、命まで行くかはわかりませんが、

でも髪が重要なのはすごくよく分かります。

 

この記事(似合うヘアスタイルは自信をつける)では、髪型について語りました。

 

今回は髪質です。

 

ヘアスタイルは重要です。

とっても重要なんですが、そこに美しい髪質が加わると、超強いです。

 

特に男性って、やっぱり女性に触りたい願望あるんですよね(笑)

そして美しい髪の女性を見ると、無意識に、その髪を触ったときの

触り心地の良さなんかを考えてしまうわけです。

だから、

「あの子髪綺麗だなぁ、触ったらサラッサラなんだろうなぁ。いいなぁ」

なんて思いつつ、綺麗な髪の子を見てしまうのです。

 

勿論、皆さんは街ですれ違った男たちに注目されることを求めているんじゃありませんよね。

欲しいのは素敵な彼氏なですよね。

でも、その彼氏も男です。結局はどうしたって他の男性と同じような入り口しかないわけですから、見た目でアピールできるポイントを増やすことは効果があります。

そして上手くいって彼氏彼女になった後は、彼氏はきっとあなたの髪に触ります。

そのときに、優しくなでられながら、「髪、綺麗だね」って微笑んで欲しくないですか?

彼氏も嬉しいし、彼女である皆さんも嬉しいはずです。

これ以上ないwinwinですね。

 

で、ななおも実は結構な美髪だと自負しています(笑)

というのも、ななおの家系は皮膚が弱い人が多かったので、
小さいころから、母が体につけるクリームやシャンプー類には気を使ってくれていたんですね。

出来るだけ自然由来のものをオーダーしてくれていたんです。

したがって、
そういった体に良いものを小さい頃から使い続けてきたことが、

現在の美髪につながっていると思っています。

あと、ななおの髪は、見た目が綺麗なだけではなく、中身もとんでもなく健康です。じゃじゃ馬レベルの健康さで、これまで美容師さんを何度も困らせた強者です(笑)

そんなじゃじゃ馬(髪?)のストーリーが気になる方は以下の記事をご覧ください。
直毛すぎてパーマがかからない人、もしくは石原さとみになりたい人へ

 

なので、ななおの経験から言っても天然由来の上質なシャンプーは本当におススメですね。

ちなみに言うと、シャンプーのおかげかうちの家族はみんな髪が綺麗です。

父親に関しても、歳のわりにしっかり毛が残っています(笑)短髪なので髪が綺麗かはよく分かりませんがw

 

ということで色々と天然由来のシャンプーを調べてみたんですが、以下のものなんかは良さそうかなと思って取り上げてみました。ぜひ参考にしてみてください。

 

こちらは100%ノンシリコンシャンプー&トリートメント人気No.1を獲得した商品ですので、まず使ってみて間違いないと思います。

あとちょっと面白いのは、髪が速く伸びるシャンプーだそうです。これ、いいですよね。ななおは時々前髪を切りすぎて(前髪は自分で切ります)超後悔することがあるんですが、そんな時にめちゃくちゃこのシャンプー使いたくなると思います。一日3回とか使うかも(笑)

あ、ちなみに現在、定期コース初回60%OFF、 送料/決済手数料無料のキャンペーンを実施しているそうです!お見逃しなく!


あとは、こちらもいいですね。
なんでも、長年の研究から独自の天然成分抽出に成功したんだそうです。
研究し尽くされたオーガニック成分で洗浄・保湿・美容が行われるわけですね。

あとは、赤ちゃんや敏感肌の方でも毎日使えるように、シリコン、コーティング剤、パラベン、石油系界面活性剤、 着色料、合成香料、刺激ゼロにしてあるんだとか。
赤ちゃんにも使えるって相当ですよ。かなり信頼できそうですね。
洗い上がりはキシキシ感がなくやさしくうるおいに包まれるんだそうです。興味のある方は見てみてくださいね。



みなさん、普段何気なく市販のシャンプー使ってると思うんですけど、

きっと天然成分の使ってみると、違う世界が見えるんじゃないかなと思います。

私も旅先とか部活のシャワー室とかで市販の使ったりするんですが、
やっぱり家のシャンプーが一番ですね。
安心感半端ないし、なにより、頭皮が求めてる感じがします(笑)

 

まぁ個人差はあるとは思いますが、天然由来のシャンプーは本当におすすめってことでした!

 

冴えないオタクだったななおがイケメン彼氏を手に入れるまでの過程は以下の記事からどうぞ
ななお 自己紹介

無料メルマガもやっています。サイトでは書けない深い話を書いています。
URL(準備中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください