草食系男子ってセックスに興味あるの?~現役草食系男子が語るセックスの話~

 

どうも、現役草食系男子のしげちゃんです。

 

今回は、草食系男子のセックスに対する価値観、考え方について書いていきたいと思います。

 

「草食系男子は性に対してはあっさりしてそう」

「セックスとか興味無さそう」

 

こんなイメージを持たれやすいですが、、、そんなことないですよ笑

 

草食系男子だからと言って、セックスしないなんてことはありません。

 

付き合ってもそういうことがなくて寂しい思いをするのでは?と不安になっている方、ぜひ読んでください。

 

というわけで、現役草食系男子の僕がセックスに対する考え方を書いていきます。

 

草食系男子もセックスに興味はある

 

草食系だからといって、セックス興味ない、したくないと思っている男子は少ないと思います。

ま、正直ここには個人差はありますが。

 

ただ、草食系男子は簡単にセックスをすることはないです。

 

草食系男子は、ワンナイトラヴなど勢いでセックスすることはありません。

 

そもそも草食系は女子にがっついておらず、初対面なら話すことさえ緊張してしまう。

そんな男子に勢いでセックス、、、なんてできません。

 

それと女性経験の少ない草食系男子は、セックスを特別なこと、大切なこととして考えています。

 

・セックスは、特別なことだから特別な相手としたい

・相手を選ばず簡単にセックスすることはしたくない

 

ということです。

僕もそうです。

 

セックスは愛し合っている女の子としたいですし、いわゆる体だけの関係なんかは持ちたくありません。

 

現役草食系男子のセックスの価値観

 

 

ではでは、現役草食系男子の僕のセックスに対する考え方、価値観を紹介したいと思います。

 

僕は、セックスは素晴らしいものだと思います。

それは、「愛」を感じる行為だからです。

 

 

そしてセックスを楽しんでいます。

 

セックスが好きです。

 

「愛」を感じることで、心が癒されます。

ななおがものすごく愛おしく感じる瞬間でもあります。

 

僕は、セックスは「愛」のかたちだと思うのです。

だから愛している人としかセックスしたくありません。

 

「愛」を感じるために愛している人と行うものなのです。

 

そして、セックスなど体のスキンシップはカップル、または夫婦には必要な行為だと思います。

 

お互いに触れ合うことで、愛を感じますし、それは安心感、充実感にもなり、幸せな家庭になると思います。

 

セックスレス夫婦が増えているようですが、ちょっと残念な気もします。

あるところの調べでは、30代でも約50%がセックスレスに。。。

 

自分だったら考えられない!愛を感じたい!(笑)

 

声高々に叫んでみるw

 

まとめると、

 

・セックスは、自分が心から愛している相手としたい

・セックスは、愛を感じる素晴らしいもの

 

 

以上が僕のセックスに対する考え方でした。

 

セックスは「愛」を感じるための素晴らしい行為。

 

皆さんもぜひ、愛する人と素晴らし時をお過ごしください。

 

 

この記事に興味を持った方は、是非以下の記事も読んでみてくださいね。

 

冴えないオタクだったななおがイケメン草食系彼氏を手に入れるまでの過程は以下の記事からどうぞ

ななお 自己紹介

 

草食系男子のセックスについてもっと知りたい方はこちら

 

草食系男子との恋愛成就の方法について知りたい方はこちら

 

最後に、しげちゃんと付き合うまでの3年間のストーリーはこちらから読めます(/・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください