草食系男子の恋愛日記③初めてのデート

 

 

どうも、現役草食系男子のしげちゃんです。

 

前回では、ななおが剣道部に入部して僕と仲良くなるまでを書きましたね。

 

今回は、その続きです。

 

僕とななおのちょっぴり変わった

初めてのデートの話です♪

 

 

初めてのデート

 

 

ななおが入部してから1ヵ月も経ったころ

僕とななおは友達のように仲良くなっていました。

 

 

ななおは

僕にとって初めて自然体のまま話せる女性で

初めての女友達でもありました。

 

 

お互いの趣味や好きなタイプなどについても

話をしていたと思います。

 

そのころには

ななおが腐女子であることも知っていましたね。

 

僕もメイド喫茶とかに1回は行ってみたかったので

興味を持ちました。

 

 

6月になり、春学期が終わろうとするころ

(僕の大学は3学期制なのです)

 

ななおに2人で遊びに誘われました。

 

そう、僕にとってこれが

ななおとの初めてのデートになります。

 

そして

そのデート場所は…

 

 

ガールズバーでした!笑

 

 

Let’s go ガールズバー!

 

 

ある部活後…

 

ななお「私さ、ガールズバーに興味あるんだよね~」

 

僕「あー、女の子と話せるってやつ?

俺も人生で1回は行ってみたいな、面白いのかな?」

 

ななお「そうそうどんなところか気になるよね!」

 

僕「うん、うん!でもちょっと行くのは、勇気いるよね~笑」

 

とガールズバーの話で

盛り上がっていました。

 

そのときは、

 

どんなところだろう

楽しいのかな

 

とガールズバーに妄想を含まらせて解散したのですが

その日の夜にななおからメールが届きました。

 

「しげき、今度ガールズバーに行かない?」

 

僕は、ちょっと驚きつつも嬉しかったです。

 

「俺でよければ行きます!(*^-^*)」

 

と返事をしました。

 

 

ななおが興味あるガールズバーへの相棒に

僕を選んでくれたことに

 

「ななおと仲良くなれたんだな」

とその時に思いました。

 

当時は、女の子から

ガールズバーに誘われる日が来るとは思ってなかったので

ちょっと驚きましたが(^^;

 

でもなんか

初めて2人で遊びに行く場所がちょっぴり変わっているのも

「僕たちらしいな」と当時感じました。

 

そして、ななおが素直に行きたいところに誘ってくれたのが

僕にとっては嬉しいことでした。

 

 

ななおがありのままの自分を見せてくれたからこそ

僕も人生で初めてありのままの自分を

女性に見せることができたのだと思います。

 

草食系男子っぷりは凄かったですが

当時からななおの前ではありのままの自分でいられました。

 

 

というわけで、僕とななおは

人生で1回は行ってみたかった

何か面白そう

 

というワクワク感を持って

二人でガールズバーに行くことになりました。

 

つづく

 

ご質問やご相談ある方は

下記フォームからお問い合わせください!

お待ちしております。(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください