草食系男子の恋愛日記㉓ななおの彼氏

 

どうも、現役草食系男子のしげちゃんです。

前回のななおの話で、ななおに初めての彼氏ができましたね。

草食系男子との3年間㉙:初めての恋人 ~ななお篇~

 

今回はななおに彼氏ができたときの僕の気持ちを書きます。

 

ななおの変化

 

幹部決めを発端とした軋轢を乗り越え

僕とななおは仲直りし、また普通に話すようになりました。

 

純粋に嬉しかったですね。

 

ちょうど同じころ

部活の先輩から、ななおに彼氏ができたことを聞きました。

 

2度のななおの告白を振っといて…

なのですが

 

正直話すと、ちょっぴり寂しかったです。

 

というのも、やっぱりいつになっても、衝突した後でも

ななおは一番仲のいい女子でしたし、何でも気兼ねなく話せる相手でした。

 

そんなななおに彼氏ができたことで

今までみたいにはもうあんまり話せないかな」とか考えてました。

 

また、彼氏ができてから

ななおは以前より明るく、幸せそうに見えました。

 

バイトの時も、服装とか髪型とか前よりオシャレになり

綺麗になったな~と純粋に思いました。

 

しかし、僕はまだまだ自分に素直になれず、かっこつけていたので

ななおに彼氏ができたことに反発するように

 

俺は彼女なんかいらないぜ。一人でも充分楽しい」

と周りに言いふらしていたのでした…orz

 

草食系男子×子供
でなかなかこじらせていたと思います。(*_*)

 

その後は普通の友達のような関係でした。

 

衝突していた時は口も利かなかったので

ほんと良かったです。

 

つづく

 

ご質問やご相談がある方は下記からどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください