草食系男子の恋愛日記㊱2年半ぶりのデート

 

どうも、現役草食系男子のしげちゃんです。

前回の話は↓

僕とななおの3年間〈第35話:特別な存在〉~草食系男子の恋が実るまで~

 

目次は↓

草食系男子と付き合うまでの3年間のストーリー:目次

 

 

2年半ぶりのデート

 

ななおとの2年半ぶりのデートは、新宿で夕飯を食べぶらぶらと散歩することになりました。

何でもない普通のデートでしたが、それがとても楽しかったです。

 

そして、このとき
女性としてのななおに惹かれました。

以前ななおに初めて彼氏ができたとき、「綺麗になったな」と感じたのとは、また別の感情でした。

 

それまでは、ななおのことを親友、相棒のように感じていたので、女としてのななおが少し新鮮でもありました。

普段から見ているのに、こうしてデートすると
長くて綺麗な髪の毛や少しメイクした目、白いセーター、冬らしいブーツ、全てが女性として魅力的に感じました。

 

そして、もうひとつ。改めてななおに感謝の気持ちが沸いてきました。

 

ななおの幾度の誘いを断ってきただけでなく、部活でも迷惑をかけてきた
それにも関わらず、こうして一緒になって笑ってくれる
それが本当に嬉しく、ありがとうと心から思いました。

 

ご飯を食べたあとは、新宿2丁目の通りを散歩しました。

 

その時にちょっといつもより近づいて歩いたので

余計にななおを意識しました。

 

こうやってまたこれからも一緒にいたい、素直にそう思いました。

このときから徐々にななおへの恋愛感情が自分のなかで見えてきました。

 

つづく

 

この時のデートは一緒にいると落ち着く+ななおの女性としての魅力に

胸がそわっとする感じがありましたね。

 

ご質問や草食系男子に関する恋愛相談は下記からどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください