草食系男子のセックス現場をリポートしてみた!

 

みなさんこんにちは、ななおです!

 

今日は、草食系男子とのセックスを女性目線でリポートしていきたいと思います!!

 

草食系男子のセックスってどんな感じなの?

ていうかそもそもセックスに興味あるの?

付き合ってから寂しい思いとか本当にしないの?

 

こんなことを考えている方も多いのではないでしょうか?!

正直なところ、ななお自身もしげちゃんと付き合う前は、
「この人セックスに淡泊なんだろうな。寂しい思いしそうだな~」なーんて思っていました。

 

しかし、その予想は大きく裏切られることになったのです…!

 

ということで、ズバリ、草食系男子のセックスについて答えていきますよ~。

 

 

草食系男子もセックスが好き!

 

先に結論を言いましょう。

 

ずばり、草食系男子もセックスが好きです。

 

えええ~ほんと?草食系なのに???笑

 

そう思われる方は以下のしげちゃんの記事を読んでくださいね。

現役草食系男子が赤裸々にセックスについて語っていますよ♪

~草食系男子ってセックスに興味あるの?~現役草食系男子が語るセックスの話

草食系男子がなかなか彼女をセックスに誘えない理由とは?

 

ただし!一つ重要なポイントがあります!

 

草食系男子の好きなセックスは、「本当に好きな人との心癒されるセックス」に限られるということです。

 

ですから、身体だけの関係とか、風俗とか、なんだかよく分からないシチュエーションのAVとか、基本興味ありません。

 

草食系男子は、真心のないセックスには興味がないし、むしろ嫌悪感すら抱くのです。

 

なので、「いやぁ、俺、セックスとかあんまり・・・」と草食系男子が言う場合、

それは「ちまたにあふれる愛情のないセックス」をイメージしての発言だと考えてよいでしょう。

 

しかし、「本当に好きな人との愛情あるセックス」であれば話は別です。

最初に言った通り、草食系男子もセックスが大好き!なのです(笑)

 

では次に、草食系男子のセックスがどんな感じなのかをレポートしていきますよ~♪

 

優しすぎて最初はなかなか手を出さない

 

いざ草食系男子と付き合っても、最初の頃はなかなか手を出してきません

手をつないでも来ないし、二人きりの空間に行っても距離すらつめてこないし、

 

「あぁ、これだから草食系男子は…」と、ななおも呆れてしまったくらいです(笑)

 

でも、よくよく話を聞いてみると、彼らは決して、

女性に興味がないから手を出さないのではなく、女性に興味があるために手を出せないでいる、ということが分かってきました。

 

どういうことでしょうか?笑

 

分かりやすく言いますね。

 

草食系男子って、優しいんです。
自分の気持ち以上にまず、女性の気持ちを考えてしまうのです。

ですから、「もっと近づきたい」「セックスをしたい」という自分の気持ち以上に、「女性を傷つけたくない」「びっくりさせて嫌われてしまいたくない」という気持ちの方が強いのです。

 

言い換えると、

 

女性の気持ち>>>自分の欲求

 

というバランス関係が出来上がっているのです。

 

そういう心の葛藤の結果、付き合っている女性と二人きりでいても、手もつながない、近づいてもこない、という行動を取ることになるのです。

 

草食系男子が好きな人とのセックスに奥手であるように見える背景には、その女性のことが大切だからこそなかなか手を出せずにいる、という心理があるのです。

 

どうですか?草食系男子が少し可愛く思えてきませんか?笑

 

次はそうした最初の難関を乗り越えた後の、セックスの現場をリポートします!

 

 

とても献身的なセックスをする

 

最初の難関を超え、女性側もセックスに乗り気であることが分かれば、草食系男子も素直に自分の欲求を表現するようになります。

 

そしていざセックスをすると…控えめにいっても、かなり献身的だと思います(笑)

 

自分のことより女性のこと、自分の快感より女性の快感、という感じでしょうか?

(もちろん草食系男子も快感は求めますよ!)

 

前戯もとても長いです。私たちの場合だと一時間は普通ですし、なんなら二時間とかもあります。

 

また前戯だけでなく、女性の性感帯も一生懸命探そうとしてくれます。

 

あまり書きすぎると生々しくなるのでやめますが(笑)

 

とりあえずまとめると、

草食系男子は女性を想う気持ちが強いので、女性を気持ちよくさせたい!という気持ちが強いのです。その結果、前戯の時間が長くなったり、女性側に尽くすような形になることが多い、ということだと思います。

 

 

賢者タイムがない!!!

 

一通りセックスが終わった後、一般的に男性は「賢者タイム」に入ってしまい、急にそっけなくなる、などと言われますよね。

 

ななおもそういうタイプの男性を知っていたので、まぁ男性はそんなものだろうと思っていたのですが…。

 

「あれっ?この人賢者タイムなくない???」

 

と、思ったことはよく覚えています。結構衝撃でした(笑)

 

一通りのことが終わり、「さぁ、放っておかれるぞ」と覚悟した瞬間、

しげちゃんが、
ぎゅうっと抱きしめてきて、髪を撫でながら「幸せ~」と言ったのです。

 

「ん????」

 

と思いましたね。(嬉しい半分、疑い半分、でした)

で、

「もしかして賢者タイムとかないの?」

と聞いてみたところ、

 

「ないんじゃないかなー。俺は終わった後こそくっつきたくなる

と言ったのです。

 

「あっ、この人賢者タイムないんだラッキ―♪」

と思いましたねw

 

で、付き合ってもうすぐ2年になりますが、いつまでたっても賢者タイムは訪れないので、

本当に無いんだな~と、実感しています。

 

というわけで、草食系男子には賢者タイムがなかった!という嬉しい事実をお知らせできたのではないかな、と思います。

 

 

 

草食系男子のセックスの特徴をまとめると、

最初は時間かかるけど、信頼関係を作れれば、献身的で愛情深い(賢者タイムなし!)セックスをする、ということになります

 

以上、草食系男子のセックス現場をリポートしてみました!

みなさんもぜひ、ステキな草食系男子をつかまえて、ステキなセックスライフを送ってくださいね!

**お知らせ**

草食系男子に特化した有料の恋愛相談サービスを始めました!

ななおもしくはしげちゃんにご相談をしたい方は下記ページをご覧のうえ、お申し込みください(^O^)/

冴えないオタクだったななおがイケメン草食系彼氏を手に入れるまでの過程は以下の記事からどうぞ

ななお 自己紹介

 

草食系男子のセックスについてもっと知りたい方はこちら

 

草食系男子との恋愛成就の方法について知りたい方はこちら

 

最後に、しげちゃんと付き合うまでの3年間のストーリーはこちらから読めます(/・ω・)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください