草食系男子の恋愛日記⑫最初の別れ道

 

 

どうも、現役草食系男子のしげちゃんです。

 

前回の話は↓からどうぞ。

僕とななおの3年間<第11話:友達or部活の後輩>~草食系男子が恋を実らせるまで~

 

今回から3回ほどかけて

僕とななおの最初の別れ道となった

出来事について書いていきます。

 

 

スカイツリーから江の島へ

 

 

(前回の続きから書きますね。)

 

 

8月下旬、同期のシマのサンバを手伝ったあと

僕とななおは久々に2人きりになりました。

 

スカイツリーまで1時間かけて歩いていきましたが

さほど感動はなく、高い塔の先を眺めながら

ななおとダベっていました。

 

 

そのときに、ふと

「そういえば、この夏、海に行ってない!」

と思い

 

ななおに

「江の島行きたいな~。今度、海でも見に行こうかな。」

と話していました。

 

僕、かなづちで泳げないのですが

海は大好きなんです。

見ているのが好きですね。

 

何か気持ちいといか、壮大な感じが。

 

ななおには

そういった自分の好きなことが自然に話せました。

 

 

その時は一緒にいく約束をするわけでもなく

帰りました。

 

 

すると帰ってから

ななおから

 

「江の島、私も行きたい!一緒に行かない?」

 

というメールが来ました。

 

素直に嬉しく、「一緒に行こう!」と

返事をしました。

 

 

この時、一瞬

「ななおは僕のことが好きなのかな」と

考えました。

 

僕が行きたいところに

「一緒に行きたい」と言ってくれるということは

気があるのかなと。

 

 

ただこの時の僕は

幼かったので

「友達だし、別に普通か。

ななおも海見に行きたかったのかな」

とそれ以上深く考えることはありませんでした。

 

 

友達としていつも通りの心持ちで

遊びにいくのを楽しみにしていました。

そして、それから約1週間後

僕とななおは江の島に行きました。

つづく

 

ご質問や恋愛相談がある方は下記からどうぞ。

ご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください