草食系男子の恋愛日記㊷ディズニー行きたい

 

どうも、現役草食系男子のしげちゃんです。

前回の話は↓から
僕とななおの3年間〈第41話:これからもずっと〉~草食系男子の恋が実るまで~

目次は↓から
草食系男子と付き合うまでの3年間のストーリー:目次

ディズニー行かない?

 

新学期が始まっても

毎朝僕がななおのことを起こす習慣は変わりませんでした。

 

毎朝、ななおに

「おきたー?」

とラインを送り、返信なければ電話する

を毎朝繰り返してました。

 

その朝の流れで
僕らは毎日連絡をとるようになりました。

 

そんなあるとき

ななおから
「どっか遊園地みたいなとこで思いっきり遊びたい!」

とラインがきました。

 

(告白する!と決意した以降も、相変わらずデートの誘いはななおからでしたね…)

 

遊園地か~

そういえば、クリスマスにアトラクションにななおと乗ったとき
しかったな~、体近くてドキドキしたな~

なんて思い出しながら
ぱっと思いついたのが、ディズニーでした。

 

「ディズニーでもいく??俺、久しく行ってないわ」

と提案すると

 

「うん、行きたい!!いつがいい?」

めちゃめちゃ乗り気のななおのラインに嬉しく思いつつ
卒論に授業ですぐには行けず…

 

期末テストが終わってからの3月頭に行くことにしました。

 

ななおとのディズニーデート

これは僕の中でものすごくモチベーションになりました。

 

授業+卒論でキツかった時期ですが

「ななおとディズニーに行ける!」ってのが、大きな目標になりましたね。

 

そして
このディズニーデートは、告白のタイミングの目標にもなりました

デートの最後の方に告白しよう、そう心のなかでシミュレーションしました。

 

つづく

 

このときは、付き合う前の爽やかなワクワク感があって、楽しかったですね。

 

恋愛相談やご質問は下記からどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください