2019年の恋愛運を占ってみた!二人の行く末は…??

 

どうも、現役草食系男子のしげちゃんです。

2019年の僕とななおの恋愛運・結婚運をそれぞれの星座で占ってみました。

すると
2人の行く末を暗示する結果にが…!?

 

僕・おうし座の2019年の恋愛運

 

おうし座の僕は2019年、恋愛に関しては総じてGOOD!

 

恋愛運が☆4つ、結婚運がなんと☆5つでした!
(MAX☆5つ)

シャンティーさんのブログによると

『現在交際中の方は、恋人と愛を深めていけるでしょう。
あなたの新しい魅力に気づき、恋人はさらに好きな気持ちが大きくなるはず。

デートを重ねて、楽しい思い出をたくさん作ってください。
将来の結婚を考えている方にとっても、幸せな時期になりますよ(*^-^*)』

ですって!僕の新たな魅力…うーん何だろう(笑)

まぁ、2019年も楽しみですね。

 

そして、おうし座は2019年は、結婚に最適な時期だそうです!!

2019年に結婚すると幸せな結婚生活を送れるそうな。

こ、これは、もしや…??(*‘∀‘) (笑)

 

相変わらず、ななおを大切にして
2019年も2人で楽しく、笑顔で過ごしたいと思います!

ななお・しし座の2019年の恋愛運

 

しし座のななおも2019年は総じて、GOOD!
思い通りにいく年だそうです。

恋愛運、結婚運ともに☆4つ。

 

シャンティーさんによると

『現在交際中の方は、恋人があなたの新たな一面を見て惚れ直すでしょう。
特に、自信に溢れてどっしりと構えているあなたが、時折見せるチャーミングなしぐさに母性本能がくすぐられるようです。

あなたも素直な気持ちを伝えることができるので、良い関係をキープできます。順調な恋愛が続くので、結婚話まで持ち上がるかも。』

あれれ??

僕のおうし座の恋愛運とシンクロしているような気がしますね!(笑)
ななおのチャーミングなしぐさか、確かに母性本能くすぐられるかも!?

何にせよ、こちらも楽しみな予兆です。

そして、なんとしし座のななおも
2019年は結婚に適した時期だそうです!

おうし座と同じく、2019年に結婚を決めると幸せな結婚生活が送れるそうな。

そして、周囲の友達や家族も祝福してくれると。

二人そろって、結婚運が高まっているようですねw

総じて、二人とも2019年は恋愛運が良さそうです!
色々あるかと思いますが、2人で幸せなに過ごせたらなぁと思います。(*´▽`*)

皆さんも気になる方はぜひ2019年の運勢を調べてみてください。
たかが占い…かもしれませんが、意外と的を得ていたりと面白いですよ。

今回、参考にさせて頂いたサイトは下記です。
シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義
~牡牛座2019の運勢は?開運法を徹底解説!恋愛・結婚・仕事・お金~

シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義
~獅子座2019の運勢は?開運法を徹底解説!恋愛・結婚・仕事・お金~

ではでは、今回はこの辺で!

2019年、皆さんにとっても素敵な年になりますように!!

 

恋愛相談やご質問がある方は下記からどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください