草食系男子の恋愛日記㊼最高のディズニーデート

 

どうも、現役草食系男子のしげちゃんです。

 

いよいよ僕らの恋愛日記もクライマックス!

今回は、ななおと約束していたディズニーデートについて書きます。

そろそろ展開があるか!?

お楽しみに。

 

告白の決意

 

3月2日。
ななおと年明けに約束していたディズニーデート当日がやってきました。

 

僕は、この日が告白のタイミングかな
と何となく考えていました。

大学を卒業するまでに告白すると決めていたので、ちょうどいい機会かなと。

 

ディズニーシーで告白、なんてベタですが
でもやっぱそういうベタな雰囲気が一番想いを伝えやすいとも思いました。

そうして迎えた当日。天気は晴天。最高です。
僕は待ち合わせ時間よりも30分も前に着きました。

めちゃくちゃ気合入れてましたね。(笑)

トイレを済ませ、ワックスで整えた髪形をチェックし、準備万端。

 

待ち合わせ時間になり、ななおと合流し
ディズニーシーのゲートまでいくとすでに長蛇の列が。

 

「やっぱ混んでるね~アトラクションいくつ乗れるかな」
なんて話ながら開門を待っていました。

ななおは小学生ぶりのディズニーシーということで
相当ワクワクしており、その気持ちが僕にも伝染して
二人してウキウキしていましたね。

 

開園するとすぐにセンターオブジアースのファストパスををとり
近くの海底2万マイルに載りました。

 

なんと海底2万マイルの待ち時間が5分だったんです!
次どうしようかとマップを開いているうちに順番がきてすぐ乗れました。

順調なスタートをきり、その後はアラビアンコーストに向かいました。

そして、ななおが好きだと言っていた
カルーセル(メリーゴーランド)乗りました。

正直、普段だったらメリーゴーランドは退屈だと思って乗りません。
でもななおと一緒だとそんなアトラクションもすごく楽しく
新たな発見というか、こういう乗り物も楽しいなと思いました。

その後もシンドバッドの冒険やフライングカーペットなど
普段は乗らないようなアトラクションに次々と乗りました。

そのどれもが楽しかったです。

その後もほぼ待ち時間が30分以内で
次々とアトラクションに乗れました。

こんなに順調にアトラクションに乗ったのは初めてです!
ほんとにもう最高でした!

 

そして夕方には、ミッキーのビッグバンドビートに応募してみたら
なんと当たってしまいました!

周りがほとんとハズレていたので、だめだろーなーと思っていたら
まさか、です(笑)

ほんとに何か神様が導ているようでした。

そして、だんだん夜が近づいてるごとに僕は「告白」を意識し始めるのでした。

つづく…

「告白」の場面は次回に書きます!

恋愛相談やご質問ある方はお問い合わせフォームからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください