草食系男子、結婚する

どうも、お久しぶりです。

草食系男子のしげちゃんです。

突然ですが…僕たち結婚することになりましたー!

(パチパチパチパチ)…笑

最近はブログの更新が月に1回であまり近況報告もしていなかったので
突然のご報告となりすみません。

「サプライズのプロポーズをしました!」とか、そういうものはなく…笑

自然な流れで結婚にいたりました。

自然な流れってなんやねん!と思う方も多いと思います。

ただ、僕らの中では(少なくとも僕の中では)付き合い始めたころから
結婚?(ずっと一緒にいること)は意識していたので、そのタイミングがきた、という感じですかね。

僕がコテコテの草食系男子だったこともあり…僕らは付き合うまでに3年かかりました。

その間にお互いのいいところも嫌なところも十分知り尽くして付き合ったので
自然とはじめから結婚を意識していたのかな、と思います。

学生のころはいわゆる”ドキドキ”する恋愛に憧れていましたが…
真の愛情はそういうものではなく、一緒にいて落ち着く感情からうまれるんだなぁと改めて実感しています。

結婚というと何かこう華々しいイメージを持っていましたが
いざ結婚するとなると、どちらかというと穏やかな気持ちです。

まぁ結婚したからといって、2人の関係性が何か変わるかというとそうでもないですからね(笑)

ただ、この先一緒に暮らしたり、色んなところに出かけたり、一緒に色々と経験したり…2人での生活はものすごく楽しみです(*’▽’)

 

というわけで…両家の顔合わせも済ませ、今は絶賛披露宴の準備中です。

僕らはいわゆる”結婚式”に興味がなく(笑)、ドレスを着ての撮影と披露宴のみ行います。

披露宴の準備は基本的にすべて自分たちでやる予定です。
大変そうと思いつつもこれがけっこう楽しくもあり!

また、この辺も記事書いていきたいと思います!

拙い報告でしたが、以上です!
これからも2人でブログをぼちぼち更新していくので、よろしくお願いしまーす!

ぜひ僕らが付き合うまでに経緯なども読んでみてください(*^^*)
特にななおパートがおもしろいと思います。

草食系男子と付き合うまでの3年間のストーリー:目次

その他の記事もどうぞっ!

絶食系男子を好きになったら逃してはいけない2つの理由

ホワイトデーに草食系男子に告白させるための3つのテクニックとは?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください