モテる美脚になる方法~ななおの体験談とおススメサロン~

こんにちは、ななおです。

夏ですね~。

で夏になるということはそう、肌の露出が多くなるってことですよね~。

 

つまり、
自信のない身体の部位まで他人の目にさらされる
ってことです。。。。

 

今回はその中でも!について語っていきますね!

というのもななおにとって一番思い入れのある個所だからです!笑

 

女性の足が好きな男性の割合は?

 

そもそも、女性の足って、男性にとってどのくらい重要なものなんでしょうか?

 

胸とかお尻は定番じゃないですか。

ザ・男性の好きな女性の体のパーツって感じですが、足はどうなんでしょう?

 

ということで調べたんですが、

ある大手サイトの調査によると、

 

なんと、

 

胸、お尻、に続いて第三位に足がランクインしているんですね!

 

しかも、得点数としては第二位のお尻と大差ないんです!

 

 

つまり、男性にとって女性の足はお尻と同じくらい重要なパーツなんだということです。

 

これは美脚を目指さなきゃ損ですね!

ていうか私の実体験から言って、

美脚になったからっていきなりモテるってことはないですが、とりあえず

 

人生が楽しくなります!!!

 

自分の足に自信が持てるとファッションが一気に楽しめるようになるし、

何より、
「私の足太いと思われてるのかな・・・」なんていう自意識過剰な気持ちが吹っ飛んで、

楽しくお出かけが出来るようになります!

人生楽しくなって男性の目にも留まるようになるなんて、一石二鳥どころじゃすまないですね!

ななおの足痩せ体験

 

ということでまずは私の足痩せ体験をお話ししますね。

というのも私は下半身が太いことがすごくコンプレックスだったんです。

上半身はそれなりに痩せているのに、それに比べると足が太かったんですね。

 

高校生の頃なんか、クラスの美脚の同級生を眺めてはため息をつき、

家に帰ってはとりあえず足をもみもみしていました(笑)

当時は、「なんで私の足こんなに太いの・・・」といつも嘆いていましたね。

 

そんなある日、母親がスキニージーンズを買ってきてくれたんですが、、、

 

一目見て、入らない、と分かりました。

 

どうみても入らないんです。もう絶対無理。

スキニー細すぎて私の太脚が入るわけがなかったんです。

母親の目はおかしいんだろうか、と一瞬疑ったレベルでした。

 

でも一応買ってきてもらったので、仕方なく足を入れてみたところ。。。

 

ふくらはぎで詰まりました(笑)

足の半分くらいしか入らなかったんです本当に(泣)

 

その様子を見て

「あら、入らない?もうちょっと足細いと思ったんだけどな~笑」

と、悪びれる様子もない母にも軽く殺意がわきました。

 

これだけ普段から足を気にしている思春期の娘の前で

デリカシーの無いことを簡単に言うなよ、と。

 

 

でも高校生ですから、エステやジムに行くお金なんてありません。

 

仕方なく、お風呂上りに足もみもみを繰り返したり、通学中の電車の中でつま先立ちしてみたり、とりあえず毎日太ももの長さを測ってみたりを続けていました。

ある時なんかあまりにも切羽詰まりすぎて、詐欺商品にまで手を出しそうになったくらいでした(笑)

 

で、そんな努力の結果効果が出たのか?ということですが。

 

正直、よく分かりません(笑)

 

ていうか、多分、効果出てません(笑)

 

というのも、女性って20歳くらいになると10代の頃よりすこしすっきりしますよね?

私の場合もその影響で全体的に少しすっきりしたんです。
体重も高校生の頃に比べたら大学生になってからの方が2キロくらい減りました。

 

だから、必然的に足も少し細くなったんです。

 

で、ある時おそるおそる例のジーンズに足を通してみたら、

 

入ったっ!!!!!

 

ちょっときつめだけど、でも入ったっ!!!

 

そして面白いことに一度自分の足が細くなったことを実感すると、

なぜかどんどん細くなるんですよね。

数か月後には、大してきつくもなく、するっと入るようになっていました。

(ちなみにこの時期は我流エクササイズはしていなかったので、一気に痩せたのも年齢の影響だった気がします)

 

スキニージーンズがするっと入るようになってからは、

足が細いって素晴らしい!ショーパン履いても恥ずかしくない!

むしろ堂々と足出せる!!!

という幸せに浸りました。

 

嬉しすぎてスキニーパンツを使いまくっていたら、

使いすぎて膝の裏が擦り切れてしまいました(笑)

 

でもなんとなく愛着があるのでまだ捨てられないんですよね。

(現に今も引き出しに入ったままですw)

 

 

というわけで、私の足痩せ体験は「偶然にも成功した」だけなのですが、

もっと必然的に成功する方法があるはずだ!と思うわけです。

ていうか絶対あります。

 

そして正攻法でやった方が絶対早く結果が出ます

(ちなみに母がジーンズを買ってから最初に足が入るようになるまで2年はかかっていたと思います)

 

そして是非、みなさんに足痩せしたときの嬉しさを味わってもらいたいです!

足に自信が持てると一気に着れる服装に幅が出て、貴女の魅力をぐっと引き出せるようになると思います!!

 

ていうかとりあえず、足痩せして着たかった服が着れるようになった時の嬉しさを味わって欲しいです!!!!

ほんっとに嬉しいですよ!!!!

 

足痩せに効くおススメサロンと、セルロースに効くおススメエステ

 

というわけで、もっと必然的に短期間で足痩せが出来るもの調べてみました。

 

やっぱり全てのことに関してそうですが、

プロの指導を仰ぐのが一番だと思うんですね。

 

というわけで、以下のサロンなんかどうでしょうか??

ここ、まさかの足痩せ専門なんです!!!

ダイエットを掲げるジムやサロンは多いですが、足に特化してるのなんてそうそうないです。そして足痩せに関しては相当自信あるみたいですよ!
是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?

 




あとこちらは、オンラインでエクササイズを指導してくれるというサービスです。

足痩せ専門ではありませんが、おうちから出たくない、自分のペースで続けたい、という方にはおススメなのではないでしょうか?

 

ダイエットの専門家が60日間オンラインでマンツーマン指導
フィンクダイエット家庭教師で一生太らない体質へ

 

 

最後はエクササイズなんてやりたくないっていうちょっと怠け者な方向け(笑)の、

エクササイズなしのエステです!このエステは鬱陶しいセルロースに特化したところだそうですので、これを期に老廃物をそぎ落としてしまいましょう!

 

女性のためのセルライトケアを任せたくなるエステ【エステティックアントワネット】

 

 

以上、ななおが調べて良さそうだな~と思ったところを挙げてみました。

みなさんの用途に合ったところを選んでくださいね。

でもほんと足痩せ、おススメです~。街を歩くのが楽しくなりますよ!!

 

あ、足痩せに成功した体験談とかおススメサロン、足が細くなってモテるようになった話など、お待ちしてます!!!

 

冴えないオタクだったななおがイケメン彼氏を手に入れるまでの過程は以下の記事からどうぞ
ななお 自己紹介

しげちゃんと付き合うまでの詳細のストーリーは、こちらから読めます♪
小説風で少し長いですが、ぜひご覧ください。
草食系男子と付き合うまでの3年間のストーリー:目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください