草食系男子が好きなセックスのシチュエーションとは?

 

どうも、現役草食系男子のしげちゃんです。

 

今回は、草食系男子×セックスの話で

 

下記の記事で、草食系男子がセックスに興味があることは書きました。

~草食系男子ってセックスに興味あるの?~現役草食系男子が語るセックスの話

 

ただ…

 

「彼が私のこと好きだと言ってくれるけど、セックスに消極的…」

「草食系の彼がセックスにあまり乗り気じゃない…」

 

そんな悩みをお持ちの女性もいるかもしれません。

 

それはひょっとしたら、セックスをするシチュエーションがいけないのかも

 

今回は、草食系男子はどんなシチュエーションでのセックスを好むのか、について書いていきたいと思います。

 

 

自然体を好む草食系男子

 

 

まず、おさらいですが、草食系男子は自然体でいることを好みます

 

詳しくはななおの記事で。

恋愛経験は少ないけれども本気の恋をしたい人に、草食系男子がおススメな3つの理由

 

 

これは、セックスをするときもそうです。

自然な雰囲気の中で、セックスをしたいと思います。

 

無理やりセックスするといったことはないです。

 

なので、セックスに誘っても、彼が乗り気でないというのは、あなたのことが大切じゃないのではなく、単に気分が乗ってないだけの可能性もあります。

 

そんな草食系男子をセックスに誘うには、雰囲気づくりが一番。

 

特に、”自然”な雰囲気が重要です。

 

二人でじゃれ合っているうちに…

寝る前に腕枕をしていてそのまま…

 

など、自然な感じで、誘ってみましょう。

 

 

ホテルに行くなら、自然な雰囲気の部屋を選ぼう

 

 

ラブホテルにいくなら、いわゆる”普通”のお部屋があるところにしましょう。

 

できれば、女の子の一人暮らしのような、ちょっとかわいいお部屋があるといいですね。

 

 

いわゆる”ラブホテル”にあるギラギラしたお部屋よりも、お互いリラックスでき、自然な雰囲気の中でセックスもしやすいと思います。

 

ギラギラした”ザ・ラブホテル”だと何となく、「セックスをしなきゃ」という圧迫感がありますからね。

 

 

また、彼が初めての場合なども、普通のお部屋の方が緊張もせず良いと思います。

 

 

特に自然体を好む草食系男子はとホテルに行くときは、普通のお部屋(できれば女子の一人暮らしのような)があるホテルを選びましょう。

 

 

おうちでする時は、ちょっとした工夫で雰囲気づくりを

 

 

おうちでセックスをする時は、自然体過ぎて、逆にセックスする雰囲気にならない…なんてこともありますよね。

 

そんなときはちょっとした工夫で、素敵な雰囲気をつくりましょう。

 

おすすめは、『間接照明』です。

 

 

暗くして、間接照明だけつけると、それだけでロマンチックな雰囲気になります。

 

そうすれば、自然体ながらもちょっと特別な雰囲気を演出でき、セックスも誘いやすくなると思いますよ!

 

間接照明がなければ、キャンドルなどでもいいと思います。

 

いつもおうちにいて、そういう雰囲気にならないという方は、ぜひ試してみてください。

 

 

こう書く、やっぱ草食系男子って…「女の子」っぽいですねw

女の子もセックスのとき、雰囲気を大切にしますもんね。

 

やっぱり、草食系男子は、「男らしさ」から解放された自由の象徴なのかも!(笑)

ではでは。

 

**お知らせ**

草食系男子に特化した有料の恋愛相談サービスを始めました!

ななおもしくはしげちゃんにご相談をしたい方は下記ページをご覧のうえ、お申し込みください(^O^)/

<草食系男子に特化!>恋愛相談サービス始めました

 

 

草食系男子のセックスについてもっと知りたい方はこちら

 

草食系男子との恋愛成就の方法について知りたい方はこちら

 

最後に、ななおとしげちゃんと付き合うまでの3年間のストーリーはこちらから読めます(/・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください