草食系男子の恋愛日記⑨ななおとサンバ

 

 

どうも、現役草食系男子のしげちゃんです。

 

 

今回は、3回目のデートについてです。

 

出会って3ヵ月ほどで

ななおとはかなり仲良くなり、僕にとって初めての女友達でした。

 

そして、7月の下旬に僕らはサンバのお祭りに行きました。

 

これまでのストーリーは↓から。

草食系男子と付き合うまでの3年間のストーリー:目次

 

 

会場につくまで

 

 

デート当日

(誘ったのは前日の夜8時…)

 

僕はお気に入りのピンク色のポロシャツに短パン、サンダル

といった夏らしい服装で行きました。

 

この日こそ、甚平みたいなアロハシャツを着ていくべき

だったかもしれませんね(^^;)

 

 

ななおも7分丈パンツにTシャツでラフな格好でした。

 

 

待ち合わせは大学の最寄りの駅。

 

そこから、お祭りがやっているところまで

バスが出ているはずでした…

 

 

それが

目的地に向かうバスが探しても見当たらない…。

 

 

ななおが調べてくれ

僕が駅名を間違えていたことが分かりました。

 

 

僕の準備不足です(;´・ω・)

 

 

といっても会場までそれほど遠くなく

2駅電車に乗り、とうとうお祭り会場につきました。

 

 

おいしかった焼きそば

 

 

僕らが着くともうサンバは始まっていました。

 

幸い同期のシマのグループはまだで

僕らは見やすい位置を探しにいきました。

 

僕は片手にビール

ななおはグレープフルーツジュース。

 

 

沿道には、盛り上がっている人たちと

カメラのシャッターを切りまくるおっさんたち…

 

サンバでは露出の多い衣装で女性が踊るので

それ目当てに集まってくるオヤジたちもいるそうです(-_-

(本家カメラマンもいるとは思いますが)

 

 

ななおと他のグループのサンバを見て

楽しんで待っていると

いよいよシマのグループがやってきました。

 

 

他のどのグループよりも盛り上がっていたように思います。

 

僕も我を忘れて大声で叫び

飛び跳ねていました。(/・ω・)/

 

 

ななおは、そんなはじける僕を

そっと離れたとこで見ていた気がしますw

 

ひとしきり盛り上がると

もう空は暗くなり始めていました。

 

 

僕とななおは二人で焼きそばを1つ買い

一緒に食べました。

 

ななおとは、そういうことも緊張することなく

自然とできてしまう関係性でした。

 

 

つづく

 

 

ご質問、ご相談は↓からどうぞ。お気軽にお問い合わせください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください