草食系男子との恋愛をのろけてみるw

 

こんにちは、ななおです^^

先日しげちゃんと話していた時に彼女冥利に尽きる?!ことを言われたので、惚気てみようと思いました!笑

やっぱり草食系男子は一途でいいなぁ~と思って頂けると嬉しいです^^

 

金曜の夜だけ速攻帰る男

 

普段、東京のしげちゃんは金曜日に仕事を終えると、その足で京都のななおのところに遊びにきてくれます。

(私達は東京ー京都の遠距離恋愛をしています)

 

で、京都に行く日の金曜日だけやたら会社を出るのが早いので、その様子で上司や同僚、後輩まで、しげちゃんのその後のスケジュールが分かってしまうわけです(笑)

 

なので、しげちゃんが「2週に一回京都の彼女のところに行く」というのは社内では周知の事実であるようなのです(^^;

 

しかも、社内の方々はそれに対して好意的でいてくださるようで、
しげちゃんの退社時間が遅い日があると、

 

「大丈夫か?!新幹線間に合うか?!」

 

と心配してくださったりするようです(笑)

(本当にありがたいことです)

 

有給とって彼女に会う

 

そんなしげちゃんですが、先日は金曜日に有給をとって3連休にして京都に遊びに来てくれた日がありました。

 

そもそも貴重な有給をななおのために使ってくれていることが嬉しいことなんですが。

 

で、普通に考えたら木曜は家に帰り、金曜の朝やお昼にゆっくり京都に行けばいいじゃん、と思うわけですよね。

 

けれどしげちゃんはいつものように、会社終わりの木曜の夜に京都に来ようとしてくれました。

 

そのとき、ある上司の方が言いました。

 

「明日有給なんだから、明日京都行けばいいじゃん。それともどうしても今日彼女に会いたいの?」

 

と。

しごく真っ当なご指摘です!笑

しかししげちゃんはまっすぐに答えました。

 

「はい!今日会いたいです!!」

 

するとその正直さに、上司の方が赤面してしまったそうです。

そしてその様子を見ていた後輩の子には爆笑されてしまったようでした(笑)

 

 

会社でそんなやりとりがあったよ~と、京都行の新幹線の中から報告してもらったとき、嬉しさ&恥ずかしさ&照れでニヤニヤしてしまいました(笑)

 

一途に想い続けてくれることに加え、それを周囲の人にも隠さずに表現してくれる事も、まっすぐな気持ちが嬉しいなあと思うのです。

 

けれどもしげちゃん曰く、社内でもしげちゃんみたいな人は少ないのだそうです。多くの人がパートナーがいるのに合コンに繰り出したり。。。

 

もっと多くの人が「彼氏彼女大好き!」「奥さん旦那さん大好き!」と言えるような環境になったステキだなあと思います。

 

ぜひ皆さんも素敵な恋愛をして、「彼氏(彼女)大好き!」と公言してみてくださいね^^

 

冴えないオタクだったななおがイケメン彼氏を手に入れるまでの過程は以下の記事からどうぞ
ななお 自己紹介

 

草食系男子との恋愛成就の方法について知りたい方はこちら

 

最後に、しげちゃんと付き合うまでの3年間のストーリーはこちらから読めます(/・ω・)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください