性格、恋愛観、セックスについて星座占いしてみたら、草食系男子の特徴と一致した!!

 

どうも、現役草食系男子のしげちゃんです。

 

この前、とあるサイトでななおと星座占いしてみたら…笑。

 

けっこう的を射ていて面白かったので、レポートします!

 

 

星座占い

 

 

下記のサイトで占ってみました!

 

太陽星座×月星座×血液型でわかる カレの裏表性格診断 | ココロニプロロ

 

 

生まれた日時で決まる『太陽星座』と『月星座』で占うというものです。

 

『太陽星座』とは、一般的な星座のことですね。

 

『月星座』とは

生まれたときに月が位置していた星座のことです。

 

僕の場合は、『太陽星座』がおうし座、『月星座』がおとめ座です。

 

 

その星座をもとに

その人の性格、恋愛観、そしてエッチの特徴を占ってくれるというもの。

 

エッチの特徴まで分かるの?!

 

と驚きましたが、なかなか的を射ていて面白い(笑)

 

ということで、僕の占い結果を見てきたいと思います!

 

 

気になる結果は…

 

デーン!

 

んー。あれ??

 

コミュ力ひくっ!

 

絶食に近い草食系男子の特徴をズバリ言い当ててるな…。

 

というか、スペックが低い!!(; ・`д・´)

 

経済力以外、取り柄がないという…orz

 

 

しかし、性格や恋愛観のコメントを見てみると

「なるほどっ!」とけっこう的を射ていて面白いです。

 

 

僕の恋愛の特徴を一言で表すと…

 

「恋は肌合い重視。あたたか繊細系男子」

 

おぉ~。

 

詳しく見てみると…

 

 

基本性格

 

しげちゃんさんは誠実で思いやりの深い人です。

友達思いの温かな心の持ち主。

ただしとても繊細なので

周りにはわからないような些細なことで落ち込んでしまったり

悲しみに暮れたりするようなことがあり、イマイチつかみどころがありません。

独自の世界を持っているとも言えるけれど、要するに少々自己完結気味なのかも。

 

 

・恋愛観

 

穏やかな人柄ですが、恋愛ではかなり感覚的な条件を持ち出す傾向があります。

しげちゃんさんがしっくり来るか、身体の相性は良いかなど

自分が満足できるかどうかを重視するようです。

ただ、誠実ですからいったん恋愛関係を結べば

他の女の子を漁ったりするようなことはありません。

情が深いので、どっぷりと恋愛を楽しめるでしょう。

 

 

・セックスの特徴

 

誠実で、肌ざわりやフィット感を大切にするエッチをするでしょう。

エッチが合わない相手とはつきあえないというところもあるので要注意。

 

 

かなり的を射ている!!(笑)

 

恋愛観の「穏やか」、「誠実」、「他の女の子を漁ったりしない」など

草食系男子の特徴とも一致しますね。

かなりいい言葉で書かれてはいますが…(^^;

 

性格についても「誠実」「思いやりが深い」「繊細」は

草食系男子に当てはまります。

 

「自分の世界を持っている」「自分の世界に満足していて自己完結してしまう」は

一人でも十分楽しく、彼女づくりにあまり積極的にならない

絶食系男子の特徴を言い表していると思います。

 

 

セックスについては

草食系男子というか僕の特徴を言い当てていると思います。(笑)

けっこう感覚的なところ大切に思っていますからね。

 

 

そして、ななおもこの占いやってみたのですが

これがまた面白い!

 

僕の結果は大違いで、「さずがだな」と思いました(-ω-)/

 

 

気になるななおの結果は

また、次回レポートします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください