ななおの性格、恋愛観、セックスに関する星座占いしてみたら、結果が凄すぎた!

 

どうも、現役草食系男子のしげちゃんです。

 

前回の記事で僕の性格や恋愛観

セックスに関する星座占いの結果を書きました。

 

まー、見事に草食系男子の特徴を言い当てていましたね(笑)

 

(前回の記事は↓)

性格、恋愛観、セックスについて星座占いしてみたら、草食系男子の特徴と一致した!!

 

今回は

僕の彼女で当ブログの主役でもある、ななおの星座占い結果を公表します!

 

これがまた、凄かったです(笑)

 

 

ななおは超ハイスペックウーマン

 

 

ジャーン!!

 

 

ななお、めちゃくちゃハイスペック!!

 

コミュニケーション力、包容力、行動力、美的センス、経済力

どれをとってほぼ完璧。

 

すごい、すごすぎる…。

天性の才能か…。

 

 

ちなみに僕の結果は…

 

 

ちーん(;・∀・)

スペック低い…

 

ななおの凄さが際立ちます。(笑)

 

 

気を取り直して

ななおの性格、恋愛観、エッチに関する細かい占い結果を見ていきます。

 

ななおの意外な一面も…

 

 

・基本性格

 

穏和で包容力があり、根が真面目。

それでいて正義感も強いななおさんは

当然ながら人気者になりやすいタイプです。

人を楽しませることが好きなので、周囲はいつも笑顔に溢れています。

 

ただし、少々内弁慶なところがあって

身内や仲間以外の人に対してはやや弱気な面を見せるでしょう。

シャイなあんちくしょう、なのです。

 

・恋愛傾向

 

誠実な人柄のななおさんは、まっすぐに恋をするタイプです。

好きになった相手を喜ばせようとします。

 

ただ頑張りすぎて重たいと思われることもあるみたい。

最高の恋人になろうとするあまり、限度をわきまえなくなる傾向があります。

 

わりとナイーブな面があって、相手から嫌われることを恐れますから、強引にはなりません。

 

・セックスの特徴

 

時間をかけて誠実なエッチをするでしょう。

相手を喜ばせようとするあまりに、女の子からしてみれば、ちょっとしつこいと思われてしまうかもしれません。

 

(男性の性格を占うサイトなのでちょこちょこ表現おかしいですが

お気になさらず。)

 

 

性格の部分は、けっこう当たっていますね。

ななおは真面目ですし、正義感も強いです。

学級委員を務めていましたからね。

 

ただ、外で弱気になっているななおはあんまり見たことないかな~。

確かに2人きりのときと外では違いますが…。

シャイなあんちくしょうな一面も実はあるのかな??

 

恋愛観も面白いですねw

「誠実でまっすぐな恋をする」はまさにって感じです。

ただ、ななおの恋に重すぎるって感じたことはないですw

 

それと、「相手から嫌われるのを恐れる」は違うかな?

むしろななおは自信をしっかり持っているので

嫌われることなど恐れず、相手が間違っているときなどは

少し強引でも指摘するくらいですからね。

 

セックスに関しては、何だか僕ら2人に共通しているようなw

僕らは、普通のカップルよりもセックスに

時間をたっぷりかけていると思います。

 

周りに話すと驚かれるくらい(笑)

特に意識している訳ではなく、自然にそうなりますね。

しつこいってことはないですw

 

 

以上ななおの星座占いでした。

 

とにかくハイスペックでしたね。

うらやましい!

 

そして、シャイなあんちくしょうなど意外な一面も発見できました(笑)

ななおに聞いてみます。

 

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください