草食系男子はキスできない!?~現役草食系男子の本音の恋愛観⑥~

 

どうも、現役草食系男子のしげちゃんです。

ネットサーフィンをしていると、「草食系男子はキスできない」なんていう記事を見つけました。

 

あーなるほどって

そんなことはありません!

 

実際、僕からななおにキスすることもありますし。

確かに、草食系男子はシャイが多いので、なかなか自分からキスすることが多くないかもしれません。

 

ただ、キスすることがない!なんてことはありません!

 

ということで、今回は「草食系男子でもキスしたくなるシチュエーション」について書きます。

草食系男子でもキスしたくなるシチュエーション①    ~デートの帰り際~

 

一つ目は、デートの帰り際です。

 

やっぱり好きな人との別れ際っていうのは、どこか寂しく自然と相手を思う気持ちも強くなります。

 

もうちょっと一緒にいたい

このまま帰りたくない

 

そんな思いで胸がいっぱいになります。

草食系でもこんな時は、彼女にキスしたいと思うはずです。

 

さらに彼女が帰るのが寂しいという様な素振りを見せたら、もう我慢できないと思います。

 

僕も京都からの帰り際とか、寂しく、ななおにキスしたり、ハグしたりしたくなります。

 

草食の彼にキスしてほしいと思ったら、デートの帰り際、彼に甘えてみたり、帰るのが寂しいというような素振りを見せたりするといいと思います。

 

あなたを思う気持ちでいっぱいになり、彼もキスしたくなるはずです。

 

草食系男子でもキスしたくなるシチュエーション②~2人きりでいるとき~

 

2つ目のシチュエーションは、2人きりでいるときです。

誰にも邪魔されない場所など理想ですね。

 

まー、草食系男子と言えども、やっぱ「好きな子とキスしたいな」っていう願望はあるんです。

 

僕もそうです。

ななおとキスしたいなーっと思っています。

ただ、普段デートしている中では、人目も気になりますし、なかなかキスできません。

 

街中や駅とかでキスしているカップルもいますが、草食系男子にあれはハードル高いっすね(笑)

ま、女性の中でも人前でキスはちょっとという方もいると思うので、そういう方には草食系男子は向いているかもですね。

 

ただ、僕でもななおと2人っきりでいるときは、「キスしちゃおっかな」なんて考えたりもします。

なので、その時の雰囲気も大切ですね。

 

僕は、ななおに2人きりでいて、甘えられたりすると、我慢できずにキスしちゃいます。

 

彼が草食系男子で、なかなか普段はキスしてくれなかったら、2人きりでいるとき、甘えたりしてみてください。

きっと彼もあなたのことを愛しいなと思ってくれ、キスしてくれると思いますよ。

 

 

とまぁ、草食系男子はキスをしないなんていうのは、都市伝説です。たぶん。(笑)

「キスしたくない」なんて思っている男子は少なくともいないです。

 

シチュエーション次第では、草食系言えども、我慢できずにキスします。

皆さんも草食系の彼と付き合った際には、ぜひ紹介したシチュエーションを参考にしてください。

 

 

この記事に興味を持った方は、是非以下の記事も読んでみてくださいね。

 

恋愛経験が少なくても、たった一つの条件をクリアすれば草食系男子を攻略できる

絶食系男子に近い草食系男子を落とした実体験

 

冴えないオタクだったななおがイケメン彼氏を手に入れるまでの過程は以下の記事からどうぞ
ななお 自己紹介

しげちゃんと付き合うまでの詳細のストーリーは、こちらから読めます♪
小説風で少し長いですが、ぜひご覧ください。
草食系男子と付き合うまでの3年間のストーリー:目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください