草食系男子の恋愛日記㊱クリスマスイヴ

 

どうも、現役草食系男子のしげちゃんです。

2年半ぶりのデートでななおに惹かれていることを自覚した僕。

今回はさらなる新展開です。

 

前回の話は↓

僕とななおの3年間〈第36話:2年半ぶりのデート〉~草食系男子の恋が実るまで~

目次は↓

草食系男子と付き合うまでの3年間のストーリー:目次

 

クリスマス・イヴに

 

2年半ぶりにななおとデートしてから

ななおのことが少しずつ気になり始めました。

 

そして、それから2週間ほど経ったある日

ななおから映画に誘われました。

 

「原作の本を読んで、感動したからさ、一緒に観に行かない?」

僕はこのときも、2つ返事で「うん、行こう」と返信しました。

 

映画は正直、何でもよかったです。

ただ、単にななおとまたデートしたいと思っていました。

 

これも今までだったら色々悩んだあげく断っていたと思います。

振り返ると

何でもっと早く、自分の気持ちに素直になれなかったのか…

何かこう何やってたんだろう…という感じです。

 

しかし、お互いのバイトがあったり授業があったりで

デートの日程がなかなか合いませんでした。

 

すると、ななおから

「クリスマス・イヴなら空いてるよ」と連絡がきました。

 

クリスマス・イヴにデート。
恋人みたいじゃん。

それも楽しそうだと思いました。

 

そして、僕らはクリスマス・イヴにデートすることになりました。

このとき、僕はもうななおに夢中だったのかなと思います。

 

デート場所はみなとみらい。
クリスマス・イヴにうってつけ。

 

人生初めてのクリスマス・イヴデートでもありました。

そんなこんなで約束してからデートまでの2週間

とても楽しみでした。

 

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください