草食系男子の恋愛日記㊵決意

 

どうも、現役草食系男子のしげちゃんです。

 

ななおから、「男の人とホテル行ってきたわー」と聞いてから

落ち込みに落ち込んだ僕。

 

ただ、このショックがあったからこそ、決意できたことがありました。

 

前回の話は↓から。

僕とななおの3年間〈第39話:奈落の底へ〉~草食系男子の恋が実るまで~

 

目次は↓から

草食系男子と付き合うまでの3年間のストーリー:目次

後悔したくない

 

ななおから

「他の男の人とホテルに行った」

と聞いてから2、3日は食欲のない状態が続きました。

自分自身に対して悔しさ、情けなさを感じていました。

 

ななおにとって特別な唯一な存在でいたい

と思うのと同時に

そうなっていない現状に落ち込みました。

 

しかし、だんだんと自分の中である強い感情が湧いてきました。

 

それは…

 

ずっとくよくよしてどうにもならない。

こんな気持ちは2度と味わいたくない。

とにかくななおが好きなんだ。

この気持ちを伝えないとだめだ。

 

そんな想いがふつふつと沸いてきました。

そして、この時
ななおに告白する決意をしました。

ななおに告白しないと一生、後悔すると心の底から感じました。

 

こんなにも強烈に
『人生で後悔する』
と感じたことは今までにありませんでした。

ななおと一緒にいたい
ななおを失いたくない

その一心でした。

 

そして、その後もななおからその男性とのことについて

相談ラインがときどきありました。

あまりうまくいってないようで

デートも正月以降はもうしなさそうな雰囲気でした。

自分の気持ちも、風向きも前に進み始めたようでした。

 

僕はもうフラれてもいいから

とにかく気持ちを伝えようと決心して、大学最後の新学期を迎えました。

つづく

 

この期になってようやく、ななおが好きで一緒にいたい

という気持ちを強く感じ、告白する決意ができました。

 

ものすごく時間がかかってしまいましたが

この気持ちに気づけたことに、そして受け止めてくれたななおに感謝ですね。

 

ストーリーの目次は↓から

草食系男子と付き合うまでの3年間のストーリー:目次

 

恋愛相談やご質問は下記からどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください