草食系男子とデートするときにNGなこととは?

どうも、現役草食系男子のしげちゃんです。

 

今回は、草食系男子とデートする時に、やってはいけないNGなことについて書きます。

 

せっかく仲良くなって、いざデートしたときに相手に引かれる…

そんなことがあっては、悲しいですよね。

 

特に草食系男子は普通の男性とはちょっと違います。

 

普通の男性が喜びそうなことでも、草食系男子には嫌がられることもあります。

 

ということで、大切なデートで失敗しないために、草食系男子とデートする時のNG集をレポートします!

 

 

デート風景の写真やツーショットをSNSでアップする

 

 

好きな人とのデートですから、やっぱりデート風景の写真を撮ったり、ツーショットをとったりして思い出残したいと思います。

 

普通に写真を撮るだけなら、大丈夫です。

 

ただ、その写真をSNSにアップすることはNGです。

 

草食系男子は人にアピールすることが苦手です。

というか、あまり人に自慢するのは好きではありません。

 

草食系男子もデートは楽しんいるとは思いますが、それを誰かに自慢したい、アピールしたいとは思わないのです。

 

それが、デート相手によって、勝手に写真をSNSにアップされ、周りにアピールされるのは嫌なのです。

 

「わざわざ周りに言わなくてもいいのに」と思ってしまいます。

 

SNSで写真をアップするにしてもツーショットや相手の写真を上げるのは止めておきましょう。

 

露骨なボディータッチはご法度!

 

一昔前の恋愛指南書や男子攻略本などを見ると、「ボディタッチが効果的!」といったアドバイスがありますが、草食系男子にはNGです!

草食系男子は、めちゃ奥手で女性に不慣れですが、その分好きになった相手は大切にします。

そして、その相手との身体的接触も大切にしたいと考えています。

そのため、付き合う前のデートなどで、軽々しく相手に触れたりなどしませんし、もちろん興味のない女性にむやみにボディタッチしたりしません。

肉食系ならば、ワンナイトラブも視野に入れて、、、何てこともあるかもですが、草食系男子はそんな出会いは求めていません。

草食系男子は本当に好きな女性としかるべきタイミングで触れあいたいと思っているのです、

なので、女性の方からまだ付き合う前に、軽々しくボディタッチされると、

「この女性は、誰にでも軽々しくボディタッチするのかな?」
「軽い付き合いとかする人なのかな?」

と思われてしまう可能性があります。

むやみにボディタッチするのはやめた方がいいです、

草食系男子にボディタッチで自分のことを意識させるならば、
さりげなく肩をたたく、袖を引っ張るなどライトなタッチがいいと思います。

過度なボディタッチよりも、ライトなさりげないボディタッチにすると良いですね。

以上、草食系男子とのデート中に気を付けたいポイントでした!

また、何かありましたら記事を更新します!

皆さんの素敵な恋を願っています。

 

草食系男子の恋愛について、もっと知りたい方は↓

 

草食系男子が思う理想の女性とは?

 

片思い、恋愛成就の秘訣を知りたい方は↓

 

経験者が教える、辛い片思いを楽しく変えるコツとは?!

 

恋愛成就したいなら草食系男子を狙うのが一番の近道

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください