草食系男子が作るふわふわのチーズオムレツとバドミントンの話

どうも、現役草食系男子のしげちゃんです。

今回は、なんと、オムレツとバトミントンの話です。

なんじゃそりゃ!

と突っ込みたくなりますね、すみません笑

普段の恋愛事から離れて、僕とななおの休日の過ごし方をちょっと紹介します。
 

朝ごはん係はだいだい僕

京都に行ったときはななおの部屋に泊まってます。

なのでちょっとした同棲気分を味わえて楽しいです(^ー^)

そして、朝ごはんはだいだい僕が作ってます。

料理は嫌いじゃないし、昼飯・夕飯はななおが率先して作ってくれますからね♪

それと、、、

ななおが朝に弱いってのもあります笑
いやー、ほんとに良く寝るんですよ!

てなわけで、朝ごはんを作ることが多いのですが、オムレツをよく作るのです。

そして、この前、ふわっふわのチーズオムレツを作るコツを発見したのです!

そのコツを特別にお教えしましょう( ^ω^ )

それは、、、

・チーズを多目にいれる
・弱火でじっくり、焼き上げる

の2つです。

特に弱火で焼くのが大切だと思います。

途中、蓋をして全体に火が通るようにし、最後は余熱だけで温めます。

すると、ふわっふわのオムレツになるのです!

卵2つしか使わなかったのですが、4つは使ったんじゃないかってくらいの厚みになりました。

ただ、まだ1回しかふわっふわオムレツ作ってないのでまぐれかもしれません笑

皆さんも試して、是非結果を教えてください!

バドミントンなかなか勝てません

最近、僕とななおはバドミントンをよくやります。

僕が体を動かすのが好きなのと、ななおが大学を卒業してから運動不足気味ということで、始めました。

僕は運動神経に自信がある方なので、「ななおより上手いだろう」なんて思ってたんです。

ところが、おっとどっこい。

ななおの方が断然強いわけです。

何だろう、反射神経の差なのだろうか。。

これまでの対戦成績は

1勝4敗。。。

完敗なのです。

どうしたら、勝てるんだろう。
誰か教えてくださいm(__)m

 

それでは、今回はこのへんで。

 

草食系男子に関する記事、他にも書いてます。

よろしかったら、読んでください。

「草食系男子の乙女な一面は、自由の象徴!?」

「~草食系男子ってセックスに興味あるの?~現役草食系男子が語るセックスの話」

 

僕の彼女、ななおの自己紹介、記事は下記から!

 

恋愛経験が少なくても、たった一つの条件をクリアすれば草食系男子を攻略できる

絶食系男子に近い草食系男子を落とした実体験

 

冴えないオタクだったななおがイケメン彼氏を手に入れるまでの過程は以下の記事からどうぞ
ななお 自己紹介

無料メルマガもやっています。サイトでは書けない深い話を書いています。
URL(準備中)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください