肉食系男子に草食系男子のイメージを聞いたら、辛かったw

どうも現役草食系男子のしげちゃんです。

 

今回は、肉食系男子の友達に草食系男子のイメージについて聞いてみたので、その結果をお伝えします。

 

それにしても、なかなか辛辣な意見できつかったですね~w

早速紹介します!

 

肉食系から見た草食系男子はかなりイメージが低い…

 

今回、二人の肉食系男子に質問しました。

 

まず、肉食T-REX君。

 

A君は、週に4回も合コンに行くという強者
朝と夜で違う女の子と会ってたみたいなこともあるらしい。

肉食系の中の肉食系ですね。
まさにT-REX(ティラノサウルス)

 

彼に「草食系男子ってどう思う?」と聞いたところ、下の図が送られてきました~。

 

草食系ー草食系=ただのクズ

草食系ー肉食系=上手い。尊敬する。モテると思う。

肉食系ー草食系=バカ

肉食系ー肉食系=ガキ

 

何を表しているかと言うと、、、

 

外面ー内面だそうです。

 

僕は特に内面が草食系なので、、、

はい、ただのグズかバカということになりますね!( ;∀;)

 

いやー、きっついw

 

ま、彼の場合、
男の価値=モテるかどうか

という尺度で測ってるよう。

 

そして、草食系はモテないと。
外面も内面もモテなければ、ただのクズだとorz

なかなか辛辣です。

 

二人目は、肉食EXILE君。

彼の答えはシンプルでした。

「女かよ、自分からいけよ。待つのは女だけ」

 

はい、、、。
ま、分からなくもないが

でもやっぱりキツい一言です。

 

肉食系の意見を聞いて

 

肉食系男子の意見はめちゃめちゃ厳しいものでしたが、正直そんなに気にはならないです。

でも世間から見たら、草食系って、こういうイメージなのかな~と思うとちょぴり悲しいですね。

 

肉食系男子の意見を聞いて、そもそも肉食系と草食系は価値観が違うな~と思いました。

 

肉食系男子は、
“モテる'”ことにものすごく価値を置いてるなと感じましたね。

 

僕ら草食系男子は、”‘モテる”とか正直どうでもいいです。

一人素敵な女性が見つかり、そして一緒にいられたらいいなという考えですね。

 

そして、肉食系男子は、「男」というイメージを強く意識してるなと。

 

男はモテるべき
男は自分からいくべき

 

このような考えを強く持っていると感じました。

 

前の記事でも書きましたが、草食系男子はいわゆる「男」のイメージから外れた存在。
つまり、自由なんです。

 

草食系は、「男だから~」とか考えません。
同時に、「女だから~」というのも考えないと思います。

なので、家事とか育児とか当たり前のようにやってくれるのではないでしょうか?!

は言い過ぎかもしれませんがw

 

ま、でも肉食系男子よりは、そういったジェンダー概念から解放された存在じゃないかなと思いました。

 

僕らの方が伸び伸び生きてる気がします。笑

 

それでは、今回はこのへんで。

 

草食系男子に関する記事、他にも書いてます。

よろしかったら、読んでください。

「草食系男子の乙女な一面は、自由の象徴!?」

「~草食系男子ってセックスに興味あるの?~現役草食系男子が語るセックスの話」

 

僕の彼女、ななおの自己紹介、記事は下記から!

 

恋愛経験が少なくても、たった一つの条件をクリアすれば草食系男子を攻略できる

絶食系男子に近い草食系男子を落とした実体験

 

冴えないオタクだったななおがイケメン彼氏を手に入れるまでの過程は以下の記事からどうぞ
ななお 自己紹介

無料メルマガもやっています。サイトでは書けない深い話を書いています。
URL(準備中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください