恋愛経験ゼロの草食系男子だった僕が、彼女を手に入れて気づいた5のこと

 

どうも、現役草食系男子のしげちゃんです。

 

 

今回は、いままでの記事のサマリー的なものを書こうかと。

 

恋愛経験がなく子供だった僕が、大切な彼女を手に入れて気づいたことについて書こうと思います。

 

 

本当に昔の僕と今の僕は変わりました。

 

それも、ななおと付き合って大切なことに気が付いたからです。

 

 

全てに共通しますが、前提としてななおと付き合うことができたからとうのはあります。

 

彼女がななおだからこそ、色々なことに気づくことができました。

 

 

 

恋するって、とっても楽しい

 

 

ななおと付き合う前も、好きな人ができたらもっと人生楽しくなるんだろうなぁ~

 

とは思っていましたが、こんなにも楽しいとは思いませんでした。

 

 

特に、草食系男子って恋愛に積極的でない分、私生活が充実している人が多いです。

 

僕も趣味の剣道、サッカーなどで人生は楽しかったです。

 

なので、彼女ができてもちょっぴり浮かれるくらいかなと。

 

でも、実際は想像以上の楽しさです。

 

 

好きな人と付き合うって、本当に素晴らしいことだなと気づきました。

 

それも、ななおと付き合うことができたからこそ、思えるのかもしれません。

感謝ですね。

 

 

“彼女”(ななお)という存在の大切さ

 

 

これもななおのことを好きになって、付き合って初めて、”彼女”って大切な存在なんだと気づきました。

 

“彼女”(ななお)=好きな相手、特別な存在

 

なので、今思えば、当たり前のことなんですがね。

 

 

ただ、昔の僕は正直、これほど彼女を大切にできる人間だとは思っていませんでした。

おごっている訳ではなく、昔の自分の考え方がものすごく淡泊だったということです。

 

デートも月1で十分だな

なんて、独り身時代は思っていましたが、付き合ってみると普通に会いたくなる。

てか、なんなら毎日一緒にいても、楽しいです。

 

 

絶対、月1じゃ足りません。(笑)

恋しくなります。

 

 

セックスのすばらしさ

 

 

セックスと聞くと、前はどこか恥ずかしいような、いやらしいといったイメージがありました。

 

セックスについて話している人を見れば、「下品だな」なんて思っていたこともあったかもしれません。

 

 

今は、セックスが下品だなんて全く思いせん。

逆に、とても素晴らしいことだと思っています。

 

 

愛を感じるというか、精神的にも肉体的にも癒される行為ですよね。

 

 

セックスはカップルにとって、とても大切なことだと実感しています。

 

 

自分がとてもガキだったということ

 

 

ななおと付き合い、一番実感していることは、昔の自分の恋愛観や価値観がとても子供っぽかったということです。

 

 

昔の自分がしていた恋愛は、”誰かを好きになっている自分”に恋している状態でしたね。

ちょっとかわいい子が好きな自分に惚れているというか。

 

 

ありのままの自分を見せられる相手(=ななお)こそが大切な、特別な人なんだとななおを好きになって気づきました。

 

アルバムって素晴らしい

 

 

これは、僕にとっては大きな気づきです(笑)

 

もともと僕の家では、アルバムを作る文化がありませんでした。

カメラで写真を撮ったり、動画を撮ったりすることもあんまりなかったです。

 

そのため、僕も普段から写真を撮るタイプではありませんでした。

 

 

一方、ななおはデートのときに、行先でよく写真を撮っていました。

良く撮るな~と思っていたんですが、それには理由があったんです!

 

付き合って2回目の僕の誕生日のときに、僕らのアルバムをななおがプレゼントしてくれました。

 

いやぁ、めっちゃ嬉しかった!

 

1年間で僕らが旅行でいった場所での写真、僕が女装したときの写真、一緒に食べた美味しかったものの写真…など、思い出が詰まっていました。

 

 

今でもときどき、一緒に見返して、「あんなことやこんなことあったね」と振り返ると、何だか幸せな気分になります。

 

アルバムあると絶対良いなと今では思っています。

 

これからも色んな思い出作るぞー!

 

 

とまぁ、色々書きましたが、

一番感じているのは、ななおと付き合うことができて、人間として成長できたなと感じることです。

 

本当にななおには感謝しています。

 

これからもよろしくね(^_-)

 

 

ということで皆さんも、本当に好きな人との恋をぜひ楽しんでください!

 

 

草食系男子に関する記事、他にも書いてます。

よろしかったら、読んでください。

「草食系男子の乙女な一面は、自由の象徴!?」

「~草食系男子ってセックスに興味あるの?~現役草食系男子が語るセックスの話」

 

僕の彼女、ななおの自己紹介、記事は下記から!

 

恋愛経験が少なくても、たった一つの条件をクリアすれば草食系男子を攻略できる

絶食系男子に近い草食系男子を落とした実体験

 

冴えないオタクだったななおがイケメン彼氏(僕です!w)を手に入れるまでの過程は以下の記事からどうぞ
ななお 自己紹介

無料メルマガもやっています。サイトでは書けない深い話を書いています。
URL(準備中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください