草食系男子がガールズバーに行ってみた結果w

どうも、しげちゃんです。

今回は、現役草食系男子の僕がガールズバーに行ったときの体験談を話します。

 

いやー、正直ひどかった笑

 

あ、ガールズバーではなくて、がねw

そして、ガールズバーはななおと初めてのデートで行った場所でもあります

ま、その話はまた今度。

と、いうことで、草食系男子×ガールズバーで何が起こるのか書いてきます!

■お姉さん、剣道好きですか?

 

この言葉は、僕がガールズバーで一言目に発したものです。

 

は???

 

って感じですよね。

 

ええ、お姉さんも全く同じ反応でしたw

見知らぬお姉さんを前にして何を話せばいいか分からなかったんです。

 

いや、もう草食系男子感、バリバリですよね、、、

 

ななおは隣で爆笑してましたw

いやー、やっぱ、草食系男子にはなかなかガールズバーは強敵でしたね。

 

この一言で完全に主導権を失いました笑

そのあとのことは、あまり覚えていません。。

 

■草食系男子には、試練の場?

 

ガールズバーに行くまでは、どんな感じなんだろ~( ´ー`)とわくわくしていたのですが、行ってから気づきました。

あ、僕、初対面の女性と話すの苦手だった、、、orz

じゃあいくなよ!

って話ですよね。

大事なこと忘れてました。

 

ガールズバーは、女の子と会話を楽しむために行く場所なのに、女子と話すの苦手だなんてね、、、トホホ

 

ガールズバーの店員さんも、第一声が「剣道好きですか?」でだいぶ困ってましたね笑

結局、僕はあまり楽しめず、ななおがずっとお姉さんと楽しそうに話してました。

 

とまぁ、こんな感じです。笑

草食系男子にガールズバーはちょっとハードルが高かったです。

 

キャバクラとかもっと無理だろうな、、、。

 

今度、お金あるときななおと行ってみるかな。

ま、行ったらまた報告しますね。

それでは!

 

草食系男子に関する記事、他にも書いてます。

よろしかったら、読んでください。

「草食系男子の乙女な一面は、自由の象徴!?」

「~草食系男子ってセックスに興味あるの?~現役草食系男子が語るセックスの話」

 

僕の彼女、ななおの自己紹介、記事は下記から!

 

恋愛経験が少なくても、たった一つの条件をクリアすれば草食系男子を攻略できる

絶食系男子に近い草食系男子を落とした実体験

 

冴えないオタクだったななおがイケメン彼氏を手に入れるまでの過程は以下の記事からどうぞ
ななお 自己紹介

しげちゃんと付き合うまでの詳細のストーリーは、こちらから読めます♪
小説風で少し長いですが、ぜひご覧ください。

草食系男子と付き合うまでの3年間のストーリー:目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください